目覚めは広島のホテル。いやぁ、昨日も盛り上がったなぁ。

顧問先と顧問先クライアントと、広島の夜で飲み倒しました。牡蠣も美味しかったなぁ。

なんて余韻に浸りつつ、8時前にホテルをチェックアウト。

 

8時過ぎの新幹線に乗り込み、先ずは京都へ。

IMG_0542

コンサルティングのクライアントとの定期面談でございます。

いやぁ、前向きな話ってのはいいですね。一気に脳が活性化する気がします。Tさん、引き続き攻めましょう!

 

面談が終了し、再び新幹線。品川へ。

品川で新幹線を降り、港南口のコインロッカーに大きな荷物を放り込み、タクシーに乗って本日の会場へ。

会場はヒルトンお台場。という事でレインボーブリッジを渡るのですが、何回渡ってもテンション上がりますね、この橋は(笑)

 

会場に到着し、控室にご案内いただき暫し休息。

ご用意頂いた沢山の本にサインなどさせていただきつつ。

IMG_0543

その後、16時20分から80分間、登壇させて頂きました。

眼鏡業界の皆様に向けて、しっかりと業界ならではのリピーター創出についてお話しさせて頂きました。皆様のビジネスに、もっともっとリピーターを!

 

終了後は再びタクシーで品川まで戻り、コインロッカーから荷物を取り出し、特急「ひたち」に乗って、水戸へ。いやぁ、品川まで延びて便利になりました。常磐線。

 

貸切です。

IMG_0544

 

21時前、水戸に到着。明日のマエノリです。

IMG_0545

今日は移動が多かったので、ホテルの部屋でのんびり。


2016/02/24

日記・雑記

日記・雑記はこちらの記事もおすすめ!