結果にコミットする、アレ。

満を持して

ついにスタートしましたよ。私。

 

まぁ、仕組みとしては

糖質を極限まで制限して
(1日あたり50gまで)

とにかく脂肪を燃やす燃やす。

 

糖質50g、アレですよ。

おにぎり1個で糖質40gです。

ラーメンは70g程度。

 

って事で、2ヶ月ほど

サラバ炭水化物。ですね(笑)

 

 

そのかわり、

私の大好物のお肉は

糖質ほぼゼロ。

 

大好物の鯖や鮭も、糖質ほぼゼロ。

ハイボールもゼロ。

焼酎もほぼゼロ。

 

いいですねぇ。

 

 

ダイエットと聞くと

食べるのを我慢!って

辛いイメージでしたけど

 

お肉や魚、卵や葉野菜は

どんどん食べてOK!との事。

いいですねぇ。

 

人体の不思議ですよ。ホント。

 

 

 

さらに

週に2回程度のトレーニングで

大きな筋肉に刺激を与え

脂肪燃焼を更に加速加速。

 

 

で、思ったんですよね。

 

アレ?これって

「日報コンサルティング」と

同じじゃないの?

って。

 

 

 

糖質ってのはね、、、とか

身体の仕組みってのは、、、とか

肉や魚はどんどん食べてくださいとか。

 

痩せる仕組みを熟知した

インストラクターによる指導があり

 

食べたモノの報告や、

悩み事があれば相談してください。

適宜アドバイスしますので!

なんて風に進んでいきます。

 

 

これって、

 

 

利益を増やす仕組みってのは、、、とか

「やる」と決めた事を継続するには、、、とか

 

この作業をやめて

コッチに注力しましょうとか。

 

 

沢山の企業を見たり、

研修をガンガン受けている

日報コンサルタントから指導があり

 

やった事や気づいた事、悩み事を

日々、日報にしたためて報告して下さい!

適宜アドバイスします!

 

なんて風に進んでいく。

 

 

コレと一緒だ(笑)

 

 

 

更に週2回のトレーニングと

カウンセリング、身体測定を行う。

 

これって、

 

月に1〜2回の面談と

現状のチェック、

次に向けたコンサルティング。

 

 

コレと一緒だ(笑)

 

まだまだ共通点が沢山ありますが、

それはまた別の機会にでも。

 

 

 

結果にコミット。

そのための手法ってのは

どんな業界でも同じですね。ホント。

 

 

某社は、

英語やゴルフにも進出してますね。

同じような手法で。

 

何かを達成する(結果にコミットする)

メカニズムって同じなんでしょうね。

 

 

 

って事で、

これからも「結果にコミット」する

日報コンサルティング。

 

どんどん推し進めてまいります。

 

 

 

全国にFC加盟店さまネットワークも

出来上がってきましたしね。

 

ご興味お有りの方、

最寄りの日報コンサルタントを

ご紹介させて頂きますので

 

コチラのフォームから

お問い合わせくださいませ。

 

日報コンサルタントご紹介フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S54453626/

 

 

ともあれ、肉体改造

まだスタートしたトコロです。

 

2ヶ月後、、、どうなってるか、、、楽しみです。


2017/04/01

経営コンサルティングのお仕事

経営コンサルティングのお仕事はこちらの記事もおすすめ!