いやぁ、

今日は腕がまったく上がりません。

 

昨日は胸と肩と腕

みっちりトレーニングしましたもので。

パンパンです。

 

改めて

パーソナルトレーニングの威力

感じております。

 

 

たとえば、ベンチプレス。

やった事ある方はご存知のとおり、

『もう上がりません』という状態になると

 

どこにチカラを入れようが

どんなに奥歯を噛み締めようが

どんなに気合いを入れようが

 

まったく上がらなくなります。

 

 

そんなギリギリの状態まで

追い込んで行くわけですが、、、

 

絶対、一人じゃできませんよ。

こんなの(笑)

 

 

ま、この程度でいいか。

なんて諦めちゃったり。

ってのもありますが、

 

危ないですからね。

持ち上がらないくらいの極限まで

一人でやると。

 

 

という事で、

補助をしてくれるトレーナーがいるから

極限まで頑張れる

(頑張らされる?)ワケです。

 

で、これが肉体の改造に繋がる。と。

 

 

やっぱね、

成長しようと思ったらこんな風に

 

叱咤激励してくれて

追い込んでくれて

限界を超えそうになったら

ちゃんとストップしてくれる存在。

 

必要不可欠なんですよ。

 

 

 

もちろん、ビジネスにおいてもですよ。

 

 

 

私も、数日前から

「顧客リピート大全2017」

セミナー音源を発売開始しましたが

 

こう連日告知をしていると

・もういいんじゃないかな?
・あんまりしつこいとね、、、
・ちょっと告知をやめて様子を見ようかな、、、

なんて気持ちになってくるんですよ。

 

やっぱり、人間ですから(笑)

 

 

でもね、

居るんですよ。私には。

 

 

叱咤激励してくれて

追い込んでくれて

限界を超えそうになったら

ちゃんとストップしてくれる存在が。

 

 

だから、今日もGo。です。

 

必ずアナタのビジネスに

役立つ情報であると確信しているので

今日もGoなのです。

 

 

是非とも、

お買い求めいただき、

 

何度も何度も聞いていただき

頭の中の「リピーター脳」を

覚醒させてください!

 

 

____________________

【顧客リピート大全 2017】
(ダウンロード音源:2時間51分)

■ 29,800円(+税)のところ
GWにビジネスを再構築!
キャンペーン価格としまして

24,800円(+税)にてご提供させて頂きます
(5月6日23時までの特別価格)

 

■詳細・お買上げ

https://ichien55.thebase.in/items/6150387

クレジットカード決済の方は
お買上げ後、すぐにお聴きいただけます。

____________________

 

 

また、アナタが今

 

叱咤激励する存在

追い込む存在

限界を超えそうになったら

キッチリとストップをかける存在

 

をお求めでしたら

 

 

5月のスポットコンサルティング枠

設定&発表させていただきましたので

こちらも是非ご検討くださいませ。

 

しっかりと追い込ませて頂きます(笑)

 

 

■ アナタの街でコンサルティング
(一圓克彦のスポットコンサルティング特別枠)

http://ichienkatsuhiko.com/consulting

 

 

 

【糖質制限日記 25日目】

 

<朝食>

・レタスサラダ
・鯖の塩焼き(缶詰)

 

<昼食>

・プロテイン

 

<夕食>

・焼き肉
(タン・ロース・カルビ・ヒレ・ミノ)
・豆腐チゲ
・ハイボール2杯

 

<その他>
・寝る前にプロテイン
・ホテルの部屋でハイボール(缶1本)
・ヤゲン軟骨塩焼き
・ベビーチーズ2片
・お水2l

 


2017/04/27

経営自己啓発

経営自己啓発はこちらの記事もおすすめ!