昨日は

【第7回】タネの会inバンコク。

2日目でした。

 

毎回、タネの会を開催中

書いているような気がしてるんですが、

今回も改めて。

 

趣味趣向の違う仲間と

「旅」に出るってのは

本当に色々な気づきを得られる

 

もっと大げさに言うならば

人生の幅をグッと広げてくれる

そんな体験ができます。

 

 

昨日も、

メンバーのうちお一人が大好きな

「アフタヌーンティー」

にお誘いいただきまして

楽しんできたワケです。

 

日々、焼肉!焼肉!酒!

って言ってる(?)私がですね

ホテルのラウンジで

アフタヌーンティー、です(笑)

 

 

でもね、体験してみると

 

あぁ、

こうやってゆっくりお茶をすると

心身ともにリラックスできるなぁ

なんて。

 

良いモノだなぁ。

 

人生の選択肢が1つ増えたような

そんな気がしたわけですよ。

 

 

ただ、

趣味趣向が違うメンバー同士で

ずっと一緒に行動すると、、、

お互いストレスだったりするので(笑)

 

一緒に過ごす時間と、

それぞれ別々に過ごす時間。

これを両方ちゃんと作っておく。

ってのも大切。

 

 

これが「タネの会」の魅力ですかね。

自画自賛ですが。

 

 

まぁ、

何が言いたかったかといいますとね

 

自分の引き出しや、

人生の幅を増やすために

趣味趣向の違う人達と

過ごす時間ってのが大切ですよ。

 

でも、

ずっと一緒だとお互いストレスなので

バランス良くね。

って事です。

 

 

来月は

10月13日(金)〜15日(日)

の日程で、

 

【第8回】タネの会in高知

を開催します。

 

詳細&オブザーブ参加ご希望の方は

「タネの会詳細希望」

とご連絡くださいませ♪

 

私、一圓より

直接ご連絡させて頂きます♪

 

 

なんだか

告知みたいになっちゃいましたが(笑)

一緒に人生楽しみましょ♪

 

 


2017/09/17

タネの会自己啓発

タネの会自己啓発はこちらの記事もおすすめ!