昨晩は、

大阪心斎橋での忘年会。

 

2時過ぎに終えて(爆)

そのままタクシーで

コスモスクエア(南港)へ。

 

 

 

翌日(本日)開催される

リボーンアワード2017の会場。

 

リボーンアワード2017
https://tai-gee.com/reborn/2017/

 

 

ホテルも併設しているので、

ここに宿泊。

ホテルに到着したのが3時過ぎ。

で、仰天。

 

 

翌日のリボーンアワードに

参加されるプレゼンターの方、

OB&OGの方や、

サポートスタッフの皆さんが

 

会議室の1室に集まって

翌日の発表準備

してらっしゃいました。

 

 

聞くトコロによると、

昼からずっと缶詰状態で

最後の追い込み。

 

してらっしゃるそう。

 

 

 

ピリついた、というか

張り詰めたというか。

なんとも言えない空気の部屋。

 

大人が10人以上集まって

鬼気迫る空気感で、何かを仕上げていく。

 

仕上げるというか、

最後に全力で魂を吹き込んでいる

そんな風に感じました。

 

 

 

そうそう有りませんよね、

こんな経験。

 

と、同時に

心から反省しました。はい。

 

 

何かを行う際は、

最後の最後まで、これくらいの気迫

取り組まなきゃイカンな。と。

 

 

自分で設定したゴールじゃなく、

その先の先くらいまで

突っ込んで行かなきゃ。と。

 

 

 

朝5時くらいに部屋に戻り、

ずっとそんな感覚に包まれておりました。

 

 


2017/12/08

仕事術ブログセミナー自己啓発

仕事術ブログセミナー自己啓発はこちらの記事もおすすめ!