今回のタネの会も、

実り多いモノとなりました。

(自画自賛w)

 

年に3回の「海外」は

主に東南アジアに行くことにしています。

 

 

 

というのは、メンバーに

「人生を楽しむ」という

雰囲気に触れて欲しい

そう思って。

 

 

あ、アレですよ。

海外旅行を「楽しむ」って事じゃ

ないですよ。

 

 

私が生きるモットーにしている

「もっと柔らかく、もっと楽しく」

という指針。

 

それを体験して欲しい!

そう思っての事なんです。

 

 

 

 

周りの人を見渡すと

「こうあるベキだ」

「こうせネバならん」

そう思い込んじゃってる人

(そして、苦しそうな人)

 

結構多いような気がするんですよね。

 

 

 

そんな

(知らず知らずのうちに)

カチコチに固まった「ベキ&ネバ」を

一番効率よくぶっ壊せるのが

 

海外渡航

特に東南アジア諸国。

 

そう思うんですよ。

いや、そう確信しとるワケです。

 

 

 

そらぁ、出かけていくと

最初はムッとしたり、

イラッとしたりするんです。

 

「こんな事、日本じゃ考えられん!」

なんて感じで。

 

 

でもコレが、

2回、3回と立て続けに起こると

「ま、仕方ない」

という感覚に変わってきて

 

 

更に2日3日経過すると

それが「当たり前」になると同時に

 

ここでは、何故それが当たり前なのか。

なんていう「そもそも」の本質に

思考が至るようになるんです。

 

 

 

これを繰り返すと

「もっと(思考を)柔らかく、

 もっと(自発的に)楽しく」

の境地に近づく。

 

そんな風に確信しています。

 

 

 

 

ぜひ、お試しアレ。

 

 

 

 

そんな感じで

「アタマを柔らかく

 ベキ&ネバをぶっ壊せ!」

との信念で生きてきた私ですが、

 

ビジネスにおいても同様。

 

 

アナタの頭で

知らず知らず凝り固まった

「何か」

をぶっ壊すためのセミナー、

 

 

本日で受付を締め切らせて頂きます。

 

【お申込み締切は本日!2月20日の23時です!】

 

 

_________________

アナタのビジネスを

「効率よい高収益」に変貌させる

【3×3×3経営戦略】実践実装セミナー

_________________

 

<場所・日時>

大阪会場@新大阪 (残2)

2018年3月1日(木)14:30−17:30

東京会場@品川 (残8)

2018年3月2日(金)14:30−17:30

 

<定員> 各会場15名

 

<受講料> 15,000円(税込)

 

詳細&お申込みはコチラを御覧ください

http://ichienkatsuhiko.com/seminar/article/2178

 

 

 


2018/02/20

経営タネの会スキル自己啓発

経営タネの会スキル自己啓発はこちらの記事もおすすめ!