先週からメルマガで始めた

【昨日の「未知との遭遇」】シリーズ。

 

(メルマガ)日刊カンドコロ
http://ichienkatsuhiko.com/mailmagazine/

 

いい効果が出ております。

 

 

メルマガのネタに困るから、

なにかチャレンジせねば!

みたいな感じで

 

アレコレ興味のある事に

積極果敢にチャレンジする毎日。

 

 

ココ最近、

Facebookでお知らせしている

「オンラインサロン」ってのも

その一環です。

 

Lect Lab Club(LLC)
https://lounge.dmm.com/detail/1008/

 

 

(当然ですが)

スタートしたら

最後の最後までやり続けなきゃダメ

ですし

 

コミュニティの活性化に

日々目配りしなきゃダメですし。

 

 

うーん、、、

悩んでたんですがね、

えいや!とスタートしたワケです。

 

すると

結果、3日で10人以上の方に

続々とお申込み頂き、

私が無理に盛り上げずとも

皆さん同士で盛り上がって下さる

 

そんな素晴らしい空気感。

 

 

おー。

始めて良かった。

 

 

んでもって、

このサロンを見た別のC社さん

(クラウドファンディングで
日本一のあのC社さん)

から

 

ウチでもどうすか?

なんてお誘いを頂いて、

全く新しい企画が持ち上がったり。

 

 

その他にも、

ページを見た方から

サロンとは関係ないんですが

講演の依頼って出来ますか?

 

なんてお問合せをいただいたり。

 

 

 

えいや!

と踏み出した1歩から、

なんだかわからないウチに

どんどん世界が拡がっています。

 

 

こいつはすげぇ。

 

 

んー、どうしようかなぁ。

って悩んでる事、

まだ2つ3つありますので

 

これらも「えいや!」で

とりあえず始めちゃいます。

今月中に全部。

 

 

 

いやぁ、楽しみ楽しみ。

 

 

 

なんて具合に、

 

やろうかどうか迷ってる事

もしアナタにあったら、

 

一緒のタイミングで今月中に

始めちゃいませんか?

 

 

なーんてお誘いでした。

 

 

 

 


2018/08/17

仕事術経営自己啓発

仕事術経営自己啓発はこちらの記事もおすすめ!