昨日は

「創業支援」を目的とした

セミナーに登壇させて頂きました。

 

普段は9割がた

経営者の皆様に向けて

お話しさせて頂くのですが

今回は珍しいケース。

 

 

創業前だからこそ

知っておきたいリピーターの事

創業を後押しするような創業の魅力

 

なんてのを

ギュッと90分に詰めて

お伝えさせていただいたワケです。

 

 

でも、骨子の部分は

いつもの講演とあまり変わりありません。

というか、殆ど一緒。

 

 

こんな風に、

同じ講演やセミナーでも

対象が変われば受け取られ方が

変わったり

 

提供できる価値がまったく違ったり。

 

 

 

私が言うトコロの

「異経験のリピート」ってヤツです。

 

 

 

で、思ったんですよ。

 

この「セミナー」っての、

単に受講者の方に集まって頂いて

受講料(講演料)を頂く

コレ以外に活用方法あるんじゃね?

 

なんて。

 

 

 

で、ついに誕生しました。

 

私が知る限り、日本初の試み。

 

 

宿泊プランの中に、

私(一圓)の講演会を組み込んだ

ビジネスパーソン向け

【講演つき宿泊プラン】

 

 

これをご提供してくださるのは

はとバス直営の

銀座キャピタルホテルさん。

 

10月9日(火)から1泊の宿泊プランに

私の講演会が付いてくるという。

 

詳細はコチラ
http://bit.ly/2p3ZC6q

 

 

なんだかアレですね。

ディナーショー+宿泊のプランみたい。

 

 

10月9日(火)

東京泊予定のアナタ!

是非、この新しいプランを

体感してみてください

 

【宿泊で講演無料!】

自分の見方が180度変わる!
アマゾンランキング総合1位
一圓克彦氏講演付朝食付

http://bit.ly/2p3ZC6q

 

 

 

なーんて具合にね、

まだまだ「講演・セミナー」の使いみち

沢山あるんじゃないかなぁ。

なんて思った次第。

 

ま、「講演・セミナー」に限らず

アナタの商品も

もっともっと他での使いみち

ありますよ。絶対。

 

 

探してみましょ!

 

 


2018/09/14

経営ビジネスモデル講師のお仕事

経営ビジネスモデル講師のお仕事はこちらの記事もおすすめ!