先週

1週間通ったセブの英語学校

QQEnglish
https://qqenglish.jp/

 

実は、skypeを使った

オンラインレッスンってのも

ありまして。

(実はこっちが主流だったりします)

 

QQEnglishオンライン
https://www.qqeng.com/

 

英語学習の意欲がまだ(笑)高い私

早速、オンラインレッスンを。

 

 

オンラインは1コマ25分。

テキストをダウンロードして

先生とskypeでレッスン。

 

1コマ500円くらいなので

とても使いやすいです。はい。

 

 

で、レッスンの予約をする際

数百人いる先生から

自分の好み(?)の先生を選べるのですが

 

私は

先週お世話になった先生をチョイス。

(先生名で検索できます)

 

 

 

前々日まで

リアルでレッスンを受けていた先生と

skypeで再開。

いやぁ、感慨深い(笑)

 

あ、あの部屋だ。

あ、あの時使ってたペンだ。

なんて、望郷の念にも似た。

 

先生も喜んでくれて、

とても良い雰囲気でレッスン。

 

 

 

いやぁ、やっぱり

直接会って時間を共にした仲。

最強ですよ。

 

言葉のやり取りの数百倍

「何か」を感じます。

 

これなら、

レッスン、続けられそう。

 

 

 

やっぱりね、

SNS等ネット上で簡単に

人と繋がれるようになりましたけどね

 

直接会うっての

最強ですよ。いや、必須ですよ。

 

 

ネットで見つけて

メールでやり取りして

そのまま取引開始。

 

私も数社ありますけどね、

やっぱ会わなきゃダメだ。

直接見て、聞いて、触って

しなきゃダメだ。

 

 

 

よし、

該当するアナタやアナタ。

会いに行きますよ!

 

なーんて、改めて思った次第。

 

 


2018/10/01

仕事術リピーター・ファンづくり自己啓発

仕事術リピーター・ファンづくり自己啓発はこちらの記事もおすすめ!