<本編の前にお知らせ>

YouTubeチャンネル
「エンイチぶらり旅。」

新動画をアップしました。

愛知県 名古屋市にある、矢場とんグループの
「レストランわらじや」さんで

豚骨しゃぶしゃぶと鉄板ひれかつを満喫

 

是非ご覧下さい!

(チャンネル登録頂けますと嬉しいです!)

 

 

 

<ココから本編>

 

YouTube動画を

毎日アップするぞ!活動を始めて

19日が経過。

 

基本、撮り溜めじゃなく

毎日フレッシュな(?)話題を

お届けしようというルールで

やっとります。(今後は未定w)

 

 

もうね、

日々、何かに追っかけ回されてる感

とでもいいましょうか

動画を撮らなきゃ!編集しなきゃ!アップしなきゃ!

で、アップが終わったら

メルマガ書かなきゃ!ブログ書かなきゃ!

 

朝からこの作業が終わるまで

ずっとそんな感じです。

 

 

で、朝からこの作業が

できればいいんですがね

ただいま、講演活動の繁忙期。

 

1月15日に自宅を出発して

以降、1回もおうちに帰れていません(泣)

ちなみに、来週の13日ようやく帰宅できます。

 

 

 

って事で、

ずっと移動が続いております故

まとまった時間が取れない。

 

そんな中、

動画動画・・・

ってやっとりますので、

 

正直、心が折れそうです(笑)

 

 

 

が、なんとか

歯を食いしばって頑張っとります。

 

そんな時、

私がいつも頭の中で

ブツブツ唱えている事がありまして。

 

これのおかげで

なんとか続いているといっても

過言では無いと言うか。

 

__________________

■ 文章を読むのが面倒な方、動画でどうぞ ■

心が折れそうになったら、こう考える。

__________________

 

 

それは何かといいますと。

 

___以下 心の声___

 

同じ事にチャレンジしている

大勢の人が、

今、自分と同じように

心が折れそうになっているに違いない。

 

だから、ここを乗り切れば

競争相手が勝手に脱落していく。

自ら戦わずとも

現状を継続するだけで勝てる!

 

___以上___

 

 

こんな感じで

ニヤリとするワケです。

 

で、不敵な笑みをたたえながら

カメラをセットして録画ボタンを押し

撮影をスタートするワケです。

 

 

そういえば、

ブログやメルマガを始めた頃も

そんな感じでした。

 

 

なんというか、

ビジネスってのは

ぶら下がり競争みたいな側面が

あると思うんですよ。

 

 

相手を

蹴ったり殴ったりしなくても

ぶら下がり続ければ勝てる。

的な。

 

 

ブログ、メルマガ、YouTube等

継続に苦悶されているアナタ!

 

継続によって、無血の勝利。

そんな自分をイメージして

ニヤリとしてみてはいかがでしょう?

 

 

__________________

■ もっと詳しく知りたい方!動画でどうぞ ■

心が折れそうになったら、こう考える。

__________________

 

 

 

<目指せ1,000時間!>
英語学習メーター

昨日の学習タイム:0.5H
※30分単位にて切り捨て

DUO聞き流し:30分

累計:70.5H

 

 


2019/02/07

仕事術ブログセミナー自己啓発

仕事術ブログセミナー自己啓発はこちらの記事もおすすめ!