昨日は、

Lect Lab Academy(LLA)

第2期、4講め。

 

昨日のテーマは

「集客・プロモーション」

 

講師にとって、

一番気になるポイントですよね。

 

まぁ、講師に限らず

どんな商売でも

集客ってのが「キモ」になる事

多いですからね。

 

で、今まで

沢山の講師を見てきましたが

長く活躍している方ってのは

やっぱりこの「集客」ってのが

上手い。

 

というか、

きっちりと構造を理解して

仕組みを構築されていらっしゃる。

 

 

その仕組ってのが

「説得や納得」ではなく

「関係性」で集客する。

ってヤツです。

 

__________________

■ 文章を読むのが面倒な方動画でどうぞ ■

集客は、やればやるほど楽になる。

__________________

 

 

 

■このセミナーでは

 こんな事が学べます。

 

■講師はこんな凄い実績を

 持っている人です。

 

という

「説得・納得」で告知して

集客するのって

ホント、手間がかかるんですよ。

(お金も)

 

 

まぁ、わかるんです。

最初は関係性なんて無いから

先ず「説得・納得」で売らなきゃ

駄目だって事。

 

でも、それを繰り返してちゃ

ほんとにしんどいダケじゃないですか。

 

 

って事で、

先ず「説得・納得」で

買って頂いたお客様と

いかに関係性を紡いでいくか。

 

この仕組みをきっちり作ってから

グッと気合を入れて「説得・納得」で

初期のお客様を獲得しにいく。

 

 

これ、絶対にお忘れなく。

 

__________________

■ もっと詳しく知りたい方!動画でどうぞ ■

集客は、やればやるほど楽になる。

__________________

 

 

<目指せ1,000時間!>
英語学習メーター

昨日の学習タイム:0H
※30分単位にて切り捨て

累計:70.5H

 

 


2019/02/10

経営ビジネスモデル講師のお仕事

経営ビジネスモデル講師のお仕事はこちらの記事もおすすめ!