年に1度のイベント

(に、しようと思ってます)

「顧客リピート大全」

 

東京&大阪で

無事開催することが出来ました。

 

北海道、秋田、宮城、福島
東京、千葉、新潟、静岡、愛知
大阪、京都、兵庫、富山、愛媛
高知、佐賀、宮崎、沖縄

 

決して安くない受講料に加え、

交通費や宿泊費もバカにならない中

全国各地からご参集いただき、

本当に感謝しております。

 

 

ご参加頂いた方の2割ほどが

初めまして。の皆様。

 

8割の方が

「2015年の○○で講演会に参加しました」

「2013年、○○でお話を伺いました」

等々、

 

過去の講演会やセミナーに

ご参加くださった皆様でした。

感無量ですね。

 

 

 

過去ご参加頂いてから今まで

お会いしてお話ししたり

個別メール等でやり取りしたり

一切無いにもかかわらず

 

お、アイツがセミナーやるってよ。

よし、行こう。

そうアクションを起こして下さる。

 

 

人とのご縁ってのは、

本当に大切にせねば。

なんて改めて思いました。

 

 

そんな「ご縁」をつなぐツール

それがこのブログやメルマガなんですよね。

 

読みたくなきゃスルーすれば良いし、

気が向いた時にちょろっと読めばいい。

 

 

メルマガの場合は、受信フォルダに

【カンドコロ】と見えたら

お、今日もアイツ

メルマガ出しとるな。

 

なんて、極々軽く

私の事を認識し続けてくださる。

 

これ、日刊ブログや日刊メルマガだから

できる事なんですよね。

週間や月間じゃ力不足です。絶対。

 

 

 

そして、

どこかのタイミングで

再びご対面する機会が訪れるワケです。

 

 

毎日ブログを書いて

毎日メルマガを出し続けてきて

ホントに良かったです。

 

そして、今後も(多分死ぬまで)

ブログとメルマガを日々書き続けます。

 

 

 

最初から最後まで

来てくれ!買ってくれ!

成功したくありませんか?

あなた大丈夫ですか?

 

なんて売り込みまくるブログじゃなく

 

 

派手な告知をして

ガリガリとメールアドレスを収集し

それを「リスト」と呼び

何かを売りつける。

 

そんなメルマガ発行じゃなく

 

 

 

一度お会いした方との

ご縁を繋ぎ続けるためのツール。

 

そんなブログやメルマガ

是非アナタも始めてみませんか?

 

 

 

【糖質制限日記 12日目】

<朝食>
海藻サラダ
6Pチーズ1片

<昼食>
海藻サラダ
あたりめ

<夕食>
オマール海老・ホタテ・アスパラのソテー
ステーーーキ!(170g)
野菜サラダ
ハイボール2杯

<その他>
寝る前にプロテイン
お水2リットル
焼酎水割り5杯ほど、、、

 

 


2017/04/14

ブログセミナーリピーター・ファンづくり

ブログセミナーリピーター・ファンづくりはこちらの記事もおすすめ!