いやぁ、

昨日の移動はメチャクチャでした。

 

札幌から大阪に行って、

新幹線で東京。

しかも、東京の予定ってのは

直前に決まったもの。

 

大阪でちょっとのんびり

デスクワークでも

なんて思ってたんですがね

 

急遽、パートナーから誘われて会食。

 

 

こんな感じで予定を

チョコチョコ組み替えるので

 

今週は

大阪→東京→岐阜→京都→大阪→東京

→大阪→東京

 

1週間のあいだで

東京と大阪を2.5往復(笑)

 

 

最初は上手に

日程を組んでいるんですが、

急な会食やら打合せやらが入って

こんな感じです。

 

多少身体に負担がありますが、

物理的に可能であれば

私は喜んで移動します。

だって、チャンスですからね。

 

フットワークが軽いっての

絶大なアドバンテージですよ。

ホントに。

 

 

そうやって

今まで沢山のチャンスを

掴んできました。

 

この(意味不明な)

フットワークの軽さで。

 

 

効率的に移動して

身体やお財布の負担を軽く。

分かるんですがね。

 

それは

「売上を効率的に作る」

営業パーソンの話。

 

 

経営者はフットワーク軽く

アチコチ行ったもん勝ちですよ。

 

目先の経費や売上よりも、

掴みに行くのは「チャンス」です。

 

 


2017/08/01

経営スキル自己啓発

経営スキル自己啓発はこちらの記事もおすすめ!