3月発売(予定)の新刊の他に

5月発売(予定)の共著を

絶賛進行中でございまして。

 

昨日は

出版社さん含め、

関係者全員でのミーティング。

 

現段階の原稿について

付け加えたら面白くなりそうな事

削ったほうが良さそうな箇所

等々

 

笑い声の絶えない

大盛り上がりのミーティングでした。

 

 

いやぁ、

面白い事になりそうです。はい。

 

 

 

で、

「どんな本にすれば面白いか」

を皆さんが議論している間

 

私はずっと

「この本をどう(ビジネスに)
活かしていけば良いか」

なんてのを考えてまして。

 

 

なんといいますかね、

超合理主義者というか

商売人気質というか

 

「出版」という1つのアクションで

できるだけ沢山の副産物を

手に入れたくなるんですよね(笑)

 

かっこよく言うと

「ワンソース・マルチユース」的な。

 

 

コレを考えるのが

私の得意分野であり

ビジネスの波及効果を最大にする

重要な着目点であると

そう信じとるワケです。

 

 

__________________

■ 文章を読むのが面倒な方動画でどうぞ ■

「ついで思考」でしっかり稼ぐ。

__________________

 

 

思い起こせば

飲食をやってる時も、

飲食業として部屋を使う他に

習い事スペースにしたり

会食サービスの会場にしたり

 

ワンスペース・マルチユース

的な事してましたし

 

 

小売をやってる時も

配達するついでに

回収サービスをしたり

ポスティングしたり

 

ワンオペレーション・マルチユース

的な事してました。

 

 

 

現業の

講師・コンサルティングにしても

 

講演に登壇するだけじゃなく

メルマガの登録者様を増やしたり

次の講演の案件を頂いたり

ぶらり動画を撮影したり(笑)

 

ワンセミナー・マルチユース

的な事、やってます。

 

 

 

是非、アナタのビジネスにも

ワン○○・マルチユースの発想

取り入れてみて下さい。

 

売上利益とも

ガツンと向上するハズですよ。

 

 

__________________

■ もっと詳しく知りたい方!動画でどうぞ ■

「ついで思考」でしっかり稼ぐ。

__________________

 

 

 

<目指せ1,000時間!>
英語学習メーター

昨日の学習タイム:0H
※30分単位にて切り捨て

累計:69H

 

 


2019/02/03

仕事術経営ビジネスモデル講師のお仕事

仕事術経営ビジネスモデル講師のお仕事はこちらの記事もおすすめ!