昨日は

対外的なアポも無く

平和な土曜日。

 

という事で、

事務所に籠もってアレコレ

やろうと思ってたんですがね、、、

 

お昼前に事務所に到着して

YouTubeのアクセス解析なんぞを

やってましたら、、、

気づくと15時。

 

えーーーー!って感じでした。

 

 

いやぁ、お昼の陽気

気持ちいいねぇ。なんて

出社時に開けた窓の外は

すっかり夕方の空気に(笑)

 

そこから慌てて

メルマガ書いたり、動画撮って編集

からのアップをしたり

結局、仕事が落ち着いたのは24時。

 

ふぅ。

 

 

でもまぁ、

メルマガとか動画アップとか

ルーティーンのお仕事があって

良かったなぁって思います。えぇ。

 

多分、

このルーティーンが無かったら

あーでもないこーでもないと

アクセス解析に没頭して

1日が終わってたハズ(笑)

 

んでもって、

今日は

アレもやろうと思ってたけど

ま、いいか。今度で。

みたいな事態に。

 

 

やっぱりね、

ペースメーカー的というか

無駄時間ストッパー的というか

日々のルーティーンワークって

必要ですよ。

 

特に、私のようなタイプの人間には。

 

 

メルマガ、毎日大変ですね。

動画、毎日大変ですね。

なんてお声がけいただきますが

逆。逆。

 

これやってなかったら

全体的に生産性が悪い日々を過ごす

なんて事態に陥っちゃいますから。

 

しんどいどころか、

メルマガ様様ですよ。

動画様様ですよ。

 

 

さぁ、どうでしょ?

貴方の日常には

「絶対に外せない」

ルーティーン的な

無駄時間ストッパー的なお仕事。

ありますかね?

 

無かったら是非、

取り入れてみて下さいね!

 

 

で、やっぱりオススメは

やったらやっただけ

積み上がっていく

メルマガ・ブログ・動画的なお仕事。

ご検討あれ。

 

 

__________________

■ 最新動画 ■

要注意!
共同経営で起業する際の「傾向と対策」

__________________

 

 


2019/04/14

仕事術自己啓発

仕事術自己啓発はこちらの記事もおすすめ!