昨日はですね、

5月末に開催する

「出版記念(?)放談会」の

会場&スケジュール調整を

せっせとしておりましてね。

 

あっちを立てれば

こっちが立たず

みたいな感じで難航気味。

 

まぁ、私が講師で呼んで頂く

主催者さんからもよく聞くセリフ

 

「お昼だったら行けるのに」

という方もいれば

「夜だったら行けるのに」

という方もいる。

どうしたらええねん。

 

コレ。

 

 

ま、時間のことだけじゃなく

曜日やら日取りやら。

東京と大阪くらいなら

エイヤ!で決められるんですがね

 

今回は

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡

の5都市開催を目論んでおりまして。

 

あっちを立てれば

こっちが立たず

状態。

 

まぁでも、結果

「エイヤ」で決めちゃうのが一番

なんですよね。

決めちゃえば、

後はなんとかなりますから(笑)

 

 

なんて事を

改めて文字にする事で

私の決意を固くする

そんな、自分に向けてのブログ記事(笑)

 

お役に立てたら幸いです。

とにかく

「決めちゃう」

悩んでも全員満足する結果になんか

なりませんからね。

 

うす。

 

 

という事で、

5月29日(水)大阪

5月30日(木)名古屋

5月31日(金)東京

6月1日(土)福岡

6月2日(日)札幌

5日連続、全国5都市で開催!

 

時間は19時から21時!

んでもって、

その後は有志で飲み会!

※福岡のみ14時から17時

 

詳細は明日のメルマガ&ブログでご案内します。

いつものセミナーや講演じゃなく

アレコレぶっちゃけ放談会。

 

普段話さない

・無残な成金時代のエピソード

・一文無しから這い上がった話

なんかも。

お楽しみに!

 

 

__________________

■ 最新動画 ■

私(一圓)が
「ひとり社長」という生き方を選んだ理由

__________________

 

 


2019/04/25

仕事術講師のお仕事自己啓発

仕事術講師のお仕事自己啓発はこちらの記事もおすすめ!