一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】770本目 千葉県 千葉商工会議所さま主催

2014年

こんにちは。<リピーター・ファンづくり>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

長野のホテルでの目覚め。4時前に目が覚めて、つけっ放しのテレビでジャンプ男子団体が銅メダルを獲得する瞬間を見て、、、そのまままた2度寝して、、、からの。

いいお天気ですが、まだ道路や線路に雪が残ってて、、、交通マヒが若干続く長野。

新幹線だけが唯一の移動手段。という事で、混み混みの新幹線に乗り、12時過ぎ出発。

15時から打合せ@東京。えっと確かプリンスホテルだったなぁと思い、品川まで行ってから打合せ場所を確認すると、、、「ザ・プリンスタワー・東京」でした(芝公園にあります)。あらら。

という事で急いでタクシー移動。セーフ。

1時間ほどミーティングをして、

東京から千葉へ。

17時過ぎ、千葉駅に到着。

会場に移動し、18時から2時間。リピーター戦略についてみっちりとお話しさせて頂きました。ちょっと懐かしいネタも今日は入れてみました。

千葉のビジネスにもっともっともっとリピーターを!!

終了後は千葉駅前からリムジンバスで羽田空港へ。明日の朝早く飛行機で移動しますもので。

22時前

暗くガラーンとした羽田空港に到着。第2ターミナルにあるホテルにチェックイン。

窓の外が滑走路。ってことで、ちょっとテンション上がっております。あはは。