一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

いま、このセミナーがスゴイ!

SEMINARなにがどうスゴイか説明します!

【大阪】 <マイ日報活用セミナー>プレミアム ~来年の事を言うと鬼が笑う?~

「来年の事を言うと鬼が笑う」

なんて言われますが、ちょっと待った!「来年の計画を立ててアナタが笑う」んです!

義務的に提出するのではない、アナタ自身のために書く

<マイ日報>。

「1日の時間の使い方がガラリと変わった(朝起きる習慣が完璧に身についたw)」

「業務の効率化がどんどん進み、今ではスタッフも増え売上も3倍に」

「過去の自分データ(行動&思考の記録)が残るので、あれこれ悩む時間が減った!」

と、まぁ、自分で言うのもアレですが、「ちゃんとやれば、きっちり効果が出る」んです。

さて、今回は【プレミアム】。

2014年を飛躍の年にするための<マイ日報>活用について、半日じっくりお伝えします。

通常の<マイ日報活用セミナー>では、日報の活用方法についてのお話しですが、今回は

2014年の年度計画を立て、月次の計画に分解してタスク化、それらを1つ1つ達成していくための日報ひな形作り&続ける仕組みづくり。

ここまでやっちゃいます。

このセミナー&ワークで、2014年は【<マイ日報>活用で飛躍の年】にしませんか?

1日10分。この微差の積み重ねが、圧倒的な大差に変わります!

【講師紹介】

中司祉岐(なかづか よしき)

従来のコンサルティングの基本である面談だけでなく、経営者・スタッフの日報を添削することでクライアントに自ら気付かせ、成長させる「日報コンサルタント」。【日報】を活用したコンサルティングにおいて、日本一の企業を生み出す・廃院寸前の医院を分院を持つまでに成長させる・未経験店主の飲食店の売上を2年で4倍にする等、異例の成果をあげている。その活動はNHKにも取り上げられた他、雑誌等メディアでも特集を組まれるなど、注目を浴びている。

日報ステーション
http://nippo-st.com/index.html

一圓克彦(いちえん かつひこ)

右部をご参照ください

開催概要

セミナー概要
開催日2013年12月15日(日)
開催時間13時30分 ~ 17時
開催場所

新大阪丸ビル<本館>401号室

大阪市東淀川区東中島1-18-5

http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

参加費10,000円
定員15名
懇親会場所

当日ご案内いたします(新大阪周辺)

懇親会費5,000円
懇親会定員
主催

株式会社 日報ステーション / 一圓克彦事務所