一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】743本目 京都府 笠置町商工会さま主催

2014年

こんにちは。<リピーター・ファン作り>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

本日は京都府相楽郡にお邪魔してまいりました。

よーし、京都だから京都のアポイント入れちゃおう!って事で、午後から

京都駅前でクライアント面談。

で、笠置って近いのかな?なんて思って乗り換え案内を見ると、、、えーーーーーーーー!ちょっと遠いやないですか。。。って気が付いて(笑)

17時過ぎに京都駅を出発。

みやこ路快速で木津まで行って、関西本線に乗り換えて加茂。で、もう一回乗り換えて笠置。奈良県寄りの京都でございます。

19時前、無事到着。

いやぁ、お昼に来たかった。山があって、川があって。ホントに素敵な場所です。キャンプ地として人気があるのも納得。

19時30分から90分。あらゆるビジネスに共通する「リピーター創出」についてお話しさせて頂きました。会場には笠置町長さん&役場の方までお越しいただき、、、恐縮でございます。

「街づくり」にも活かせる「リピーター創出」。是非ご活用頂けましたら嬉しいです。本当に。

笠置町のビジネスにもっともっともっとリピーターを!!!

21時に終了し、21時28分

笠置駅を出発。一路大阪まで。

笠置→加茂→木津は往路と同じ。木津から片町線に乗って、大阪天満宮駅まで。復路は2時間弱!気合いです、気合い。電車の隙間風で足が寒いも、気合いです。

23時過ぎ、新大阪の事務所に到着。

家に帰る気力を失い、近所のホテルにチェックインするのでした。