一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】747本目 沖縄県 超ブレイク塾さま主催

2014年

こんにちは。<リピーター・ファンづくり>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

朝6時過ぎに博多のホテルをチェックアウト。福岡空港へ。博多駅から地下鉄で5分ってのは、やっぱり便利。

で、福岡空港からどこに向かったかといいますと。

沖縄!でございます。

超ブレイク塾さま主催の合宿で講師を務めさせて頂きまして。あざいます。冬の沖縄、最高でございます。

あいも変わらず、、、爆睡している間に到着。空が冬空じゃない!やっぱりいいです、沖縄。コート要らず。

空港で主催の西澤さん、現地コーディネーターとしてご協力いただいた末次さん、そして合宿ご参加の皆様と合流し、いざ会場へ。

こちらの施設。

沖縄産業支援センター内の1室が今回の合宿部屋です。2泊3日の缶詰合宿スタート!!!

2泊3日の間には

沖縄そば食べたり

700グラムのステーキ食べたり

国際通りをフラついたりしましたが、基本日中は缶詰。

皆さんにセミナー企画書を練り上げてもらったり、タイトルを捻り出してもらったり。

それはもう地獄絵図のような(笑)

3日目、最終カリキュラムが終了した時には皆様放心状態。

つられて私も放心状態。

いいですねぇ、合宿。

冬の沖縄!に続いて7月には

夏の札幌!合宿が決定した模様です。楽しみ。