一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】750本目 群馬県 榛名商工会さま主催

2014年

こんにちは。心理学とMy日報で、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

16時30分に講演が終了した倉渕商工会さままで、わざわざお迎えに来て頂きまして。いやはや有り難や。でございます。

17時に出発して30分、榛名商工会さまに到着。

控室に豪華お弁当までご用意いただきまして。早速ガッツク男(笑)

18時30分から2時間。残りの体力を全部使ってお話しさせていただきました。女性部の皆さんと青年部の皆さん、合同の講習会。笑いが多くていいですねぇ、私のテンションもグイグイ上がっていきます(笑)

榛名のビジネスにもっともっともっとリピーターを!!!

終了後には

テレビにもよく取り上げられる、「日本一固いかりんとうまんじゅう」まで頂いちゃいまして。んでもって、挙句の果てに

高崎駅まで送って頂きました。遅い時間にわざわざ有難うございました!

ホテルに到着していきなり

「かりんとうまんじゅう」にかじりついたのはナイショです。はい。