一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】764本目 静岡県 運輸サービス企業さま研修

2014年

こんにちは。<リピーター・ファンづくり>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

姫路のホテルを6時過ぎに出発。姫路の朝は早い。

6時40分発の「のぞみ」で名古屋。名古屋からは「こだま」で

熱海。ここまで3時間。

眠気と闘いながら、いや、半分以上寝てましたが、、、なんとかメルマガを書き上げる。

熱海からは

スーパービュー踊り子号で20分。目指すは伊東。あぁ、逆光なんてお構いなし。

今週火曜日にもお邪魔した伊東。大手運輸サービス企業さまの営業スタッフ研修でございます。ファンを創出するための営業手法、について。

会場は

温泉会館。いいですねぇ、伊東っぽいです。しかも、この建物の裏手には干物工場があって、なんともいい匂い。研修もはかどります(?)

12時30分から15時30分まで。

みっちり3時間の研修。さすが公共交通機関の社員さん。時間には正確&とてもキビキビとされております。素晴らしい時間を共有させていただきました!

もっともっともっとリピーター・ファンを!!!

終了後はダッシュで伊東駅まで送って頂き

16時丁度発の

「踊り子号」で乗り換えなし、東京まで。

2階建て最新車両の「スーパービュー踊り子号」ではなく、昔懐かしい感じの「踊り子号」で

伊豆の景色を満喫しながら東京に向かうのでした。