一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】766本目 愛知県 豊浜商工会さま主催

2014年

こんにちは。<リピーター・ファンづくり>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

本日はコンサルタントとしてのお仕事からスタート。朝9時に家を出て、先ずは大阪の北浜。顧問先訪問でございます。

アツいミーティングを終えた後、タクシーで新大阪。んでもって「はるか」で

京都へ。

グランヴィアのラウンジで日報コンサルティングのクライアントさん面談。いいですねぇ、ちゃんと書けばしっかりと進む。あぁ、日報バンザイ。

14時前に面談を終了し、新幹線に飛び乗り名古屋へ。

15時から今度研修をさせて頂く企業様との打合せ。

「銀時計」で待ち合わせしていたのに

「金時計」前で待つオトボケ男、38歳。

※高島屋の方にあるのが「金時計」で、新幹線口の方にあるのが「銀時計」でございます

研修の打合せを終え、一旦ホテルに荷物を置き今晩の講演会場へ。

愛知県知多郡の豊浜へ。

「豊橋」じゃなく「豊浜」。名鉄河和線の終点、河和(こうわ)から車で20分。18時30分に到着。

19時から120分、増税前にやっておくべき「リピーター創出の仕組みづくり」について。たっぷり笑って頂けました(?)

終了後、再び河和駅まで送って頂き

名鉄で1時間弱。名古屋のホテルに戻って来たのでした。

朝のミーティングがはるか昔の事のよう(笑)