一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】767本目 静岡県 富士商工会議所さま主催

2014年

こんにちは。<リピーター・ファンづくり>を切り口に、あらゆるビジネスの利益アップを実現。

リピーター創出専門コンサルタントの一圓克彦(いちえんかつひこ)です。

名古屋のホテルを11時にチェックアウト。午前中はメルマガ書いて、あれこれ事務作業しようかと思ってたんですけどね。メルマガ書いて、ボサーっとしてたら11時。あれま。

名古屋から本日の会場がある富士市へ。こだまで1時間半、新聞読みながらのんびり移動。

最近の新聞、4~12月期の決算発表をうけ

「◯◯ 最高益を記録」

「△△ 前年比88%増益」

なんてニュースが並んでおります。ここから世の中に(あと、私にw)お金が流れますように。なはは。

で13時過ぎ

新富士駅に到着。

2年ぶりですかね。前回は「0円で8割をリピーターにする集客術!」というタイトルで講演させて頂いたのですが、本日はその続編(?)

「SNS徹底活用!」

セミナーをさせて頂きました。

Facebookにとどまらず、Web媒体をどのように使いこなすのか。どんな情報を誰に向けて発信するのか。そして、その質や頻度は?

なんてお話を2時間。

会場には80名を超える皆様にお集まり頂きまして。SNSに対する関心の高さ、いやはやスゴイ。

まぁ、私がお話しする内容ですから、当然

「アナタから買いたい!」

という関係性を作るためのお話でございます。

皆様のビジネスにもっともっとリピーターを!!!

終了後は新富士から静岡に移動。

17時過ぎ、ホテルに到着。月に1度は必ず泊まる定宿。今回は最上階の角部屋

にアップグレードして頂きました。リピートするもんですね、やっぱり(笑)

せっかく良い景色なので、「エンイチューブ」の撮影をせっせと行い、19時からは静岡のクライアント訪問。23時過ぎまで、色々とアツくお話ししておりました。

いやぁ、よく働いた。うす。