一圓克彦オフィシャルサイト - 「エンイチ」こと一圓克彦(いちえんかつひこ)です

やる時ぁやります。

ACHIEVEMENTS一圓克彦の講演記録

【講演記録】879本目 京都府 京都市

2014年

午前中は大阪市内のクライアントを訪問。この1ヶ月の振り返りと、今後の戦略策定等のミーティング。

終了後、新大阪から京都に向けて出発。

新大阪から京都に向かう時、私はいつも関空特急「はるか」を使用します。

所要時間25分のノンストップ。

「はるか」は新大阪を出ると、次が終点の京都。JRの在来線や新幹線とは違いガラガラなのが魅力です(笑)

今日も貸し切りです。

京都に到着して、八条口すぐの会場「マリアージュグランデ」へ。そうです、本日の会場は結婚式場。

という事で、控室も広くて豪華。

まぁ、椅子に座ってコーヒー飲んで、スマホいじってるだけなんですがね(笑)

14時30分から2時間の講演。

京都の企業経営者さま向けの講演会です。にも関わらず、以前私の講演を聞いてくださった滋賀の経営者様や大阪の経営者様にもご参加頂き、本当に嬉しい限りです。

皆様のビジネスに、もっともっとリピーターを!!

終了後はボールルームでの懇親パーティにも参加させて頂き、たくさんの経営者の皆様とお話しをさせて頂きました。

18時、会場を出て再び京都駅へ。

明日の講演に備え、福井までサンダーバードで移動開始。

1時間30分、ずっと寝ていた気がします。

この移動時間に書き物すればいいんでしょうがね。どうしても乗り物に乗ると寝るクセが(笑)

20時過ぎ、福井駅に到着。

来る度に駅が変貌を遂げている気がします。福井駅。

そんな事を考えながら、コンビニで炭酸水を買ってホテルにチェックイン。