突然ですが

 

アナタにピッタリの

ビジネスパートナーをご紹介しながら

とびっきりのイクラ丼をご馳走するので

今から札幌まで来ませんか?

 

 

さぁ、

アナタは何と答えますか?

 

・え!?今から北海道?無理無理

・もうこんな時間だしムリだよ

・お、イクラ大好物!行く行く!

・飛行機代がバカにならんよ

 

 

等々

何らかの理由付けをした上で

「行く」「行かない」の

意思決定をされたハズです。

 

 

 

昨日からご案内している

「目標設定&達成の【技術】」ですが

 

人によって違う

この「意思決定のプロセス」。

 

これが大きく関与しているの

ご存知でしょうか。

 

 

 

私たちは

日常(毎秒毎秒)なんらかの

意思決定を繰り返しています。

 

ご飯を食べる時も

誰かと会うときも

服を着替えるときも

いつもいつも。

 

 

この「意思決定」を積み重ねた

延長線が今のアナタ。

 

 

 

という事は、

チャレンジしたい!変わりたい!

そう願っている場合、

そう目標を設定した場合、

 

アナタの「意思決定基準」を

書き換える必要があるんですよ。

 

 

だって、

今のままの「意思決定」してたら

ずっと今のまま。ですから。

 

 

 

先の

「今から札幌に来ませんか?」

の問に対してアナタは何を思ったか。

 

 

・今から北海道?ムリムリ

→ 時空優先

 

・こんな時間だしムリだよ

→ 活動時間優先

 

・イクラ大好物!行く行く!

→ 食事優先

 

・飛行機代が、、、

→ コスト優先

 

 

 

何が良い悪いじゃないですが

私が沢山の経営者を見てきた中で

 

彼・彼女らが

ビジネスを上昇気流に乗せたいと願っているのに

上手くいかない時。

 

そんな時、いつも足を引っ張っているのが

 

時空や活動時間優先の意思決定基準

コスト優先の意思決定基準

これらの「意思決定基準」だったりします。

 

 

 

という事で、願いを叶えたいなら

これらの意思決定基準を

修正または改善していく必要がある。ってこと。

 

 

 

これが、

「目標達成」の技術です。

 

 

 

手帳がどうの

Webツールがどうの

なんてチープなものじゃなく

 

人間(アナタ)の

「意思決定基準」を書き換える技術。

コレです。

 

 

 

大事な事なので

もう一回言いますね。

 

 

時々刻々とおこなう

「意思決定」の積み重ねが今のアナタです。

 

変わりたい!チャレンジしたい!

そう願う(目標を打ち立てる)なら

「意思決定の基準」が変わらないと

なにも変わらないですよ。

 

 

 

 

さて、そんな

「目標達成の技術」

(=意思決定変革の技術)

 

これを3時間みっちりお伝えするセミナー

東京&大阪にて開催決定。

 

 

ノウハウをお伝えするだけでなく、

私(一圓)が実際に使っているツールのプレゼントや

目標の添削をする30分面談付き。

 

目標の見直しを行う

年末(12月)ならではの特別セミナーです。

 

是非、アナタのご参加をお待ちしております!

 

 

____________________

気合いや根性じゃない!

目標設定&達成の【技術】2017

 

各種ツールのプレゼント
&一圓の無料面談付き

 

<東京会場>

2017年12月12日(火)@品川 残席6

<大阪会場>

2017年12月13日(水)@新大阪 残席5

 

時間はともに

13:30〜16:30(13:15開場)

 

受講料:15,000円(税込)

※銀行振込にてお願い致します

 

■ 詳細&お申込みはコチラ

http://ichienkatsuhiko.com/seminar/article/2017

____________________

 

 

 


2017/11/25

仕事術経営My日報自己啓発

仕事術経営My日報自己啓発はこちらの記事もおすすめ!