順調に続いております。

週に2回のRIZAP通いと、

スーパー糖質制限。

 

まぁ、まだ10日くらいですけどね(笑)

 

ここ10日で、

体重が5kg、体脂肪率が4%減少。

 

 

でもね、

これって食事を見直した

というか

 

今までのデタラメな生活をやめたから

初動としてストンと落ちたダケ。

勝負はココからです。

 

 

ってのもね、

食べなきゃ痩せるんですよ。人間。

当たり前ですが(笑)

 

でも、

簡単に出来る事は、

あっという間に無力化する。

とでも言いましょうか

 

食べなきゃ痩せる。

って、食べるのを無理して抑えたら

そら痩せます。

 

が、食べたらまた太ります。

あっという間に。

 

 

という事で、

先ずは初動でストンと落として

 

今からは

体重と体脂肪を落としながら、

太らない身体を作っていくワケです。

 

2ヶ月間

終了後にフラフラになるほどの

過酷なトレーニングを積み重ねて。

 

 

これ、ビジネスも全く同じですよね。

 

 

手っ取り早く出来る事は、

あっという間に

リバウンドするんですよ。

 

 

誰でも簡単に!系。

出版やら、講師デビューやら

講座ビジネスやら。

 

まぁ、初動をつけるためには

有効ですよ。

「食べない=すぐ痩せる」

みたいに。

 

 

でも、そこから

それを維持するための

水面下での努力。

 

初動よりも

遥かに労力や時間がかかる努力。

これをセットにしなきゃ。

 

ね。

 

 

【糖質制限日記 11日目】

<朝食>
アーモンド15粒

<昼食>
野菜サラダ
プロテイン

<夕食>
ゆでたまご1個
ビーフジャーキー
焼酎の水割り3杯ほど

<その他>
寝る前にプロテイン
お水3リットル
麦茶1リットル

 

 


2017/04/13

経営ビジネスモデル

経営ビジネスモデルはこちらの記事もおすすめ!