いやぁ、昨日は

朝の3時から、夜中の3時まで

よく働きました(動きましたw)

 

朝3時から夜中の3時って事は

ちょうど24時間(笑)

札幌でのんびりして

溜め込んだパワーを全放出です。

 

 

夕方16時、

足利のお客様訪問を終えた後

(仕事開始から13時間経過)

いやぁ、今日もよく働いた。

ビールビール!

って感じでしたが(笑)

 

その後も

お仕事がてんこ盛りなワケで。

 

 

CPU(脳)がへたってきても

やらねばならぬ。

よし、予備燃料に点火だ!やるぞ。

と意気込んだとき、

私がいつもやること。

 

イヤホンを耳に突っ込んで

大音量で音楽を聞く。

 

 

まぁ、移動中は殆ど

イヤホン耳に突っ込んで

音楽やらセミナー音源やら聞いてますが

コレは外の音を遮断するために

やってる儀式みたいなもんで。

好きなモノ聞いてます。

 

一方

予備燃料に着火が必要なときは

いつもと違う音楽を聞きます。

 

昨日は大音量で何聞いてたかというと

・ミッション・インポッシブルのテーマ
・パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ
・キル・ビルのテーマ
・宇宙戦艦ヤマトのテーマ
・ルパン三世のテーマ

コレらを大音量で(笑)

 

ふつふつと

テンションをあげる系

一圓チョイス。

あはは。

 

 

でもね、

不思議とテンション上がるんですよ。

 

やっぱりね、

音楽の力、侮れないですよ。

ホントに。

 

士気発揚のため

自衛隊や警察が

楽団持ってるの、納得です。

 

自分の意識コントロールのためにも

お客さんの行動誘発のためにも

「音楽の力」

侮れませんぜ。

 

 

ぜひ、

生活に、ビジネスに。

音楽の力を取り入れてみて下さい。

 

なんて事、

改めて思ったのでした。

 

ビジネスで「音楽」の効用を。

といえば、

ロナルド・ミリマン博士

なんかが有名ですね。

 

ご興味お有りの方、

ぜひ、ググってみて下さい(笑)

 

 

__________________

■ 今日の動画 ■

この値決め方法、会社潰れますよ。

__________________

 

 

<目指せ1,000時間!>
英語学習メーター

昨日の学習タイム:0H
※30分単位にて切り捨て

累計:71.5H

 

 


2019/03/08

仕事術自己啓発

仕事術自己啓発はこちらの記事もおすすめ!