昨日は

Business Model Rebuildゼミ

東京0期のDay2。でした。

 

売上利益の単純公式

【客数 × 客単価 × リピート数】

この3要素を

バランスよく向上させていく

「仕組みや仕掛け」を

 

唸りながら作り上げていく

6ヶ月の講座。というかゼミ。

 

 

Day2は、

「リピート逓増」について

皆さんのビジネス(会社)ならではの

戦略を立案、実施計画の策定。

 

ちょいちょい

グループコンサルティング要素を

取り入れながら。

 

 

で、特筆すべきは

(って、自分で言うなよ)

私が「講義」をする時間って

5時間のうち、1時間程度かな。

って事。

 

ま、このゼミは

入会頂く前に、入門講座的な

「4時間セミナー」

ってのを開催しましてね

 

そのセミナーで

【客数 × 客単価 × リピート数】

この仕組やノウハウっての

ほぼ全出しでお伝えしてるんですよ。

 

 

って事で、

BMRゼミってのは

そこで学んで頂いたことを

自社に実装するための「場」って事に

なります。

 

 

で、Day2を終えて確信。

 

 

これからは

「学ぶ」に主軸を置いた

講座や塾ってサービスよりも

学んだ事を実践実装するための

場やサービス。

 

コッチの方がお役に立てるで。

と。

 

 

皆さんも

お客さんの

「わかっちゃいるけど後回し」状態に

なってる事やモノ。

 

コレを何とかする「場」のご提供。

ってのを商品化されてはいかがでしょ?

ぜひ、ご一考を。

 

 

__________________

■ 最新動画 ■

ノウハウの提供よりも「場」の提供

__________________

 

 


2019/05/20

経営ビジネスモデル講師のお仕事コンサルティングのお仕事

経営ビジネスモデル講師のお仕事コンサルティングのお仕事はこちらの記事もおすすめ!