お昼前、

札幌の自宅を出発。

 

札幌駅から特急「おおぞら」に乗って

向かうは帯広。2時間30分の旅。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5c7e

 

寝過ごすと釧路まで行っちゃうので

爆睡は避けて、うたた寝程度で(笑)

 

14時過ぎ、帯広に到着。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5c84

 

 

いつものように

ぶたはげで豚丼!といきたいトコロですが

絶賛リバウンド中!という事で

食事制限のため断念。

 

くぅ。

 

 

帯広駅前のホテルにチェックインして

メルマガ書いたり等々、諸々のデスクワーク。

 

 

17時45分、

タクシーに迎えに来て頂き

45分のタクシー旅。河東郡は士幌町まで。

 

昨年11月から2月まで

4ヶ月契約を頂いております故

今月も張り切ってまいります。

 

 

19時からの講演会。

今回は「顧客満足」について。

発生の仕組みを知り、

意図的に生み出す手法をあれこれ。

 

 

終了後は

有志の皆さんと飲み会。

年が近い人が多いので楽しい楽しい。

 

よそ行きの自分で飲む必要無いし(笑)

 

 

 

22時過ぎ、

またまたタクシーにお迎えに来て頂き

45分かけて帯広のホテルへ。

 

いやぁ、楽しかったな。

 

 


2018/01/16

講演記録

講演記録はこちらの記事もおすすめ!