朝5時起き、

テレビとネットで天気や飛行機のチェック。

 

東京の交通、

前日の大雪で何かトラブってないかな?

と。

 

飛行機はちゃんと飛んでるかな。

飛んでなかったら新幹線に変更しなきゃ。

等々。

 

 

飛行機が無事飛んでいるようなので、

ちょっと2度寝(笑)

 

 

8時に2度寝から目覚め、

身支度をして出発。福岡空港へ。

 

11時30分発の羽田行きに乗り込み、

若干の遅れで羽田空港に到着。

浜松町、東京経由で中野へ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5cfc

 

15時過ぎに会場入りし、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5cfb

控室でちょいとのんびりした後

16時10分から90分。

 

パナソニック コンシューマーマーケティングさま主催の

講演会に登壇させて頂きました。

 

 

会場にお集まり頂いた

お取引先さま350名ほどの皆さんに

「顧客満足」発生の仕組みを

しっかりお伝えさせて頂きました。

 

皆さまのビジネスに、

もっともっとリピーターを!

 

 

 

17時40分終了、

もろに通勤ラッシュの時間なので

中野からタクシーで東京へ。

 

18時50分発の「のぞみ」に乗り込み

向かうは広島。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5cfa

 

23時前、広島駅に到着。

いやぁ、よく移動した1日だったな。

 

 


2018/01/23

講演記録

講演記録はこちらの記事もおすすめ!