昨晩23時頃に福岡のホテルに到着。書き仕事もそこそこに、ぐっすり寝ることが出来ました。

今日は朝から書き仕事。書類を作ってはネットプリントにアップして、近くのセブン-イレブンでプリントアウト。オフィスって、本当に必要無い気がするなぁ(笑)

ランチを食べてから、福岡といえば!という事で栢野さんの事務所に突撃。14時から3時間位あーだこーだとお話ししておりました。女性のお茶会のような感じで(笑)。とくにゴールを見つけるでもない話を思いつくがままに。

こんな時間もたまにはいいなぁ。と改めて。

 

 

栢野さんの事務所を出て、一旦ホテルに戻り、博多駅へ。

IMG_7225

本日の会場、福岡県春日市は博多から10分程。すぐお隣です。ラッシュタイムどまんなか、18時過ぎの電車に乗り南福岡駅へ。ここから歩いて会場入り。

19時から120分、お集まり頂いた地場経営者さまにしっかりお伝えさせて頂きました。皆様のビジネスにもっともっとリピーターを!!

 

終了後は再び博多に戻り、中洲でパーッと行くこともなく(笑)ホテルで大人しくお仕事でございます。

あぁ、たまには繰り出したいなぁ。

 


2015/03/25

講演記録

講演記録はこちらの記事もおすすめ!