昨日は

Lect Lab Academyの前身となる

「ハイブリッド講師養成講座」

卒業生の(ご都合つかれた)皆さんで

同窓会。でした。

 

いやぁ、講座の終了から

もう3年も経ってるんだなぁ。と。

 

 

 

あれから3年。

「いつか講師として登壇したい」

「いつか独立して食べていきたい」

なんて想いで

講座にご参加下さった皆さん。

 

いまや、

引く手あまたの研修講師

10万部超えのベストセラー作家

ラジオ番組を2本抱える人気者

なんて具合。

 

スゴイ。ホントに皆さんスゴイ。

 

 

もちろん、

これは皆さんの努力の賜物なんですが

私が主催した講座が

ほんの少しでもお役に立てていたら

嬉しいなぁ。と。

 

いやぁね、

皆さんを見てて思いましたよ。

 

ひたむきに取り組めば

たった3年でも

人生、ガラリと変わるなぁ。と。

やっぱ、継続って大切。

 

 

私、

今までの3年を振り返ると

まだまだ

出来た事いっぱいあったなぁって

ちと反省しましたね。

 

 

そんな事を考えながら

同窓会の帰り道

「これからの3年」

注力するポイントを決めましたよ。

 

LLに参加(所属)の講師と

日本一の講師プロダクションを作る。

よし。

 

 

__________________

■ 最新動画 ■

一度で二度美味しい広告戦略。

__________________

 

 


2019/04/20

講師のお仕事スキルインプット自己啓発

講師のお仕事スキルインプット自己啓発はこちらの記事もおすすめ!