昨日は

広島商工会議所さま主催の

講演会に登壇させて頂きました。

 

年末のお忙しい中、

116名の皆さまにご参加頂き

大盛り上がり(?)のうちに

終了いたしました。

 

有難うございます!

 

 

 

会場には、

 

別の会合でご一緒だった方や

以前、別会場で

講演会にご参加してくださった方

Facebookで交流させて頂いていた方

 

等々、

 

沢山の知人友人の皆さんに

お越しいただきました。

まさに、ホーム状態。

 

 

この「ホーム感」があると、

本当にやりやすい。

やりやすいって言うと

なんだかちょっと語弊がありそうですが

 

余計なチカラが抜けて

いつもの10%増しのパワーが発揮できる。

という感じでしょうか。

 

 

やっぱね、

ホーム最高!

 

 

とはいえ、

私、広島の人間じゃないワケで。

 

ここ7年ほど、

何度も何度も広島にお邪魔して

講演会やセミナーに登壇させて頂き

 

沢山の人と出会い

少しずつ交流を深めて

ここまで来た。と。

 

継続のチカラは偉大です。

ホント。

 

 

ブログを書こう!

メルマガを書こう!

これだけが「継続」じゃなく

 

これだ!と思った事は

とにかく細くでもいいので続ける。

 

この「継続」による「複利」

どんどん場を形成していき

自分のチカラを最も発揮できる

ホームに変えていく。

 

 

 

昨日は

壇上でそんな事を思いながら

ゾワッと嬉しくなったワケです。

 

 


2017/12/15

仕事術経営ビジネスモデル講師のお仕事

仕事術経営ビジネスモデル講師のお仕事はこちらの記事もおすすめ!