昨日は

繁盛飲食店ネットワークさま主催の

講演会(セミナー)に登壇してまいりました。

 

熱気ムンムンの会場に入って

皆様のお顔を見た瞬間思いました。

あぁ、

このコミュニティに入っていたら

多くの人が成果を出されるだろうなぁ。

って。

 

やっぱりね、

場のチカラってのは凄いんですよ。

 

よく言われるじゃないですか。

いま、アナタとお付き合いしている人の

年収の平均がアナタの年収ですよ。

みたいな事。

 

これ、本当にそうだなぁって

思うんですよね。

まぁ、年収に限らず。

 

 

私も、

「出版したい!」と思った10年ほど前

せっせとセミナーや講座に通って

出版のノウハウを学びましたが

最初、思うような結果が出ませんでした。

 

※その講座等が悪いワケではありません。
念の為

 

でも、土井さん率いる

エリエス・ブック・コンサルティングの

コミュニティに入った瞬間

出版が決まりました(笑)

 

ってのも、

エリエスのコミュニティ

7割くらいの人が著者なんですよ。

 

その人達の中にいると

「あれ?俺も出せるんじゃね?」

なんてマインドになってきますし(笑)

 

周りの著者の人たちを見て

自分に足りない部分が浮き彫りに

なってきますし。

 

 

 

こんな感じで

既にそれを達成している人が

集まるコミュニティに身をおくことで

色々な目標を達成してきました。私。

 

 

__________________

■ 文章を読むのが面倒な方、動画でどうぞ ■

目標達成の最短ルートはコレだ。

__________________

 

 

って事でね、

 

目標を達成したければ、

それを達成している人のコミュニティに

飛び込むのが一番。

って思うんですよね。

 

本を読んだり

セミナーを受講したり

学校に通ったり

 

先ずは「勉強」って

自分一人で頑張る人が多いですが

・努力の方向が間違ってたり

・学べば学ぶほど自信を失くしたり

しちゃうんですよね。

 

 

だから、先ずは

それを体現している

(その目標を達成している)

人の集まりに飛び込む!

 

これが一番かな。

 

 

まぁ、

最初は居心地悪かったりしますよ(笑)

 

でも、

・達成できる(できそうな)マインド

・努力の方向性についての確証

これを一気に手に入れられますからね。

 

 

さぁ、飛び込みましょう。

 

 

 

__________________

■ もっと詳しく知りたい方!動画でどうぞ ■

目標達成の最短ルートはコレだ。

__________________

 

 

 

<目指せ1,000時間!>
英語学習メーター

昨日の学習タイム:0.5H
※30分単位にて切り捨て

DUO聞き流し:30分

累計:70H

 

 

 


2019/02/06

仕事術スキル自己啓発

仕事術スキル自己啓発はこちらの記事もおすすめ!