いやぁ、お仕事とはいえ

温泉旅館(ホテル)での宿泊、

最高です。

 

今回宿泊しているのは

青森県鰺ヶ沢町にある

 

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿 
http://suigunnoyado.com/

 

 

まぁ、

周りは旅行で来られている方ばかり、

スーツのおじさん一人

 

ちょっと浮いてる感ありますが(笑)

 

 

 

仕事を終え、お部屋に戻り

浴衣に羽織を重ねたら

すっかり同化。

 

 

庭園を眺めながら

thumb_img_3540_1024

郷土(名物)料理のヒラメのヅケ丼

thumb_img_3534_1024

を食べ、

 

露天風呂に浸かりながら空を見上げ

ボーっと。

 

 

いい!やっぱりいいよ!これは。

 

なんといいますか、

心身ともに浄化されるというか

ジワリ幸福感が湧くというか。

 

 

家族や仲間と旅するのも良いですが、

一人で温泉旅館。

これ、ハマりそうです。

 

 

という事で、先ほど(7時ごろ)

また露天風呂でボーっとしてきました。

 

 

(この頃の私のように)

人間関係やら何やらで

イガイガしてらっしゃるアナタ!

 

次の休みは

一人温泉旅、自分と向き合う旅。

オススメです♪

 

 


2016/11/19

旅日記自己啓発

旅日記自己啓発はこちらの記事もおすすめ!