昨日はですね、

朝、鹿児島から東京へ。

 

研修をミッチリしたあと、

再び羽田に移動して

今度は那覇に移動。

 

 

鹿児島→東京→沖縄

 

 

なんとも、、、な移動。

でもね、物理的には可能なんですよ。

 

いやぁ、、、なんて思いますが、

物理的には可能なんですよ(笑)

 

 

 

でね、

こんなチャレンジ(?)をすると、

あら不思議。

 

なんだか、

自尊心が満たされるんですよね。

 

もしかしてオレ、

結構なんでもできちゃうんじゃない?

 

なーんて。

 

 

 

何なんでしょうね、コレ。

自信って、不思議な湧き方しますね。

 

マラソンを完走したり、

富士山登頂したり、

ってのも凄いと思いますが、

 

 

(飛行機に乗って、単に)

長距離を移動した。

 

 

ってだけでも、

なんだか自信が湧いたりする、

不思議なもんです。

人間って。

 

 

自分に自身が持てない方、

さぁ、飛行機に乗って

遠くに出かけてみませんか?

 

ん?

なんて移動してみませんか?

 

 

ちなみに、

今のオススメは、

 

 

最大気温差25℃の

那覇⇔新千歳

ですかね。

 

 

妙な達成感、

感じてもらえると思います。

 

 


2016/10/30

自己啓発

自己啓発はこちらの記事もおすすめ!