昨日の高知の夜、日付が変わっても大盛り上がり。でしたが、今朝はすっきり爽やかな目覚め。丈夫な胃腸に感謝。

10時前、高知のホテルをチェックアウト。歩いて高知駅へ。

thumb_IMG_0194_1024

10時13分発の「南風10号」に乗り込み、先ずは岡山まで2時間30分の電車旅。といっても毎度毎度、寝てる時間が多いんですけどね(笑)

ふと目覚めると、ちょうど瀬戸大橋を渡る直前でした。

thumb_IMG_0198_1024

瀬戸内の海は美しいなぁ。

 

12時41分に岡山駅到着。すぐに新幹線に乗り換え。

thumb_IMG_0201_1024

13時31分、広島駅に到着。

駅前でちょっとお茶をしてから、本日の会場へ。

タクシーで5分。広島ビジネスタワー。控室に入り、ちょっと休憩。

thumb_IMG_0205_1024

 

14時40分から120分。

自動車業界の皆様に「リピーター創出」のヒントをお伝えさせて頂きました。もちろん、自動車業界の事例満載です。

皆様のビジネスに、もっともっとリピーターを!

 

終了後、パーティにもご招待頂いておりましたが、、、すぐに移動開始。

thumb_IMG_0211_1024

 

雨が降りだした広島をあとにし、再び新幹線で4時間。東京へ。

駅で買った「八天堂のくりーむパン」、車内で3つも食べちゃった(笑)


2015/12/02

日記・雑記

日記・雑記はこちらの記事もおすすめ!