昨日の夜に行った

いつものもつ鍋屋さん(すすきのver)

妻が20年以上前から

通うお店で。

 

で、昨日ママさんからハガキを

もらったんですがね、びっくり。

40周年記念。

と。

 

80代のママさん。

今でもいつ行ってもお店に

出てますからね。

いやぁ、すげー。

 

 

でも、絶対アレですよ。

40年続けて

「40年?すげー!」って言われよう

なんて思って

続けてきたワケじゃないはずです。

 

日々の繰り返しが重なり

気づけば40年。的な感じなのでしょう。

 

 

 

そう考えるとですね

 

「ブログ毎日書いてまーす」

「YouTube100日連続投稿!」

「メルマガ5年書いてまーす」

みたいな感じで

 

「続けてるオレ、すげーだろ!?」

って思って

日々の情報発信をしている自分

だいぶカッチョ悪いです。

恥ずかPです。かなり(笑)

 

続けて、それを見せつけて

スゲーって思ってもらいたい。

なんて思っているウチは

まだまだですね。はい。

 

 

喜んでもらって。

お金にもなって。

だから日々情報発信を続けてきました。

で、気づけば30年。

皆さん、有難う!!!

 

ここ、目指したいと思います。

 

 

とにもかくにも

「オレ、続けてるぜ!

どう?スゲーだろ!」

って思ってしまう事が、

ヒジョーにカッチョ悪いと

思ったのでした。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

__________________

■ 最新動画 ■

「売り方」を考える前に
「商品」をもっと考えましょ。

__________________

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「ひとり社長の稼ぎ方・仕事のやり方」出版記念!

感謝と懺悔の大放談会!

〜タブーなしのぶっちゃけ120分〜

 

全国で開催決定。

(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)

 

【詳細・お申込み】
https://ichienkatsuhiko.com/blog/post-6470/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


2019/05/02

仕事術経営YouTuberへの道のり自己啓発

仕事術経営YouTuberへの道のり自己啓発はこちらの記事もおすすめ!